INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

DREAMが記者会見するとき、最初に「つぶやく」のはどこの誰でしょう?

本日、DREAMは沈黙をやぶり、ついに公表した。 「次回大会は3月」。以上。


ということで、今回は記者会見がなかったっぽいが、さすがにこのあとしばらくしたらDREAMの記者会見があるだろう。
間に合ったので、書いておくと、最近大臣とか、幹事長とか、最高実力者とかの会見のときに複数のフリージャーナリストを中心に、twitterに書き込める機器を持ち込んで実況中継する(tsudaる)試みが始まっている。



んじゃあ、それが格闘技団体の記者会見のときにだれかやらないかなと。
Dynamite!の時はK-1クマあたりがやってたっけ。なかなかイライラさせられた。


現在、そういう団体の記者会見に出そうな団体や雑誌媒体、そしてフリー記者で、twitterを持っている、やっているという人は・・・えーとXXX人は確認できる。そういう人が、DREAMとかSRCの会見の場でtsudaったらおもしろかろうね。
なんか、最初にやった人は既得権益っぽくなるし、評判や知名度あがるし。



これも言いっぱなしです。