INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

青木、三月SF参戦は事実か? 派遣か移籍か?答えは月曜11時「公武堂TV」

http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-1994.html

ジョシュ・トムソンvsギルバート・メレンデスの勝者が3月か4月に青木と戦う事になると予想する。

「2度と戻ってこない」のかどうかはわからん。一応同盟でしたよ ストライクフォースとDREAMは。イコールパートナーシップですよ。この前首脳会談は断られたけど。いやそれは別のイコールパートナーシップだ。トラストミー。

てなわけで、そもそも青木真也が3月のストライクフォースに出場するのかしないのか。
わたしがズバッと月曜夜11時、アオキを影であやつる悪党マネージャー長谷川某に切り込んで見ようじゃないか。

http://www.stickam.jp/profile/koubudotv
そしてどうなるDREAMライト級タイトルマッチ?


最近、「列伝」をコマを引用するためだけに手元に置くようになったので、いささか歯止めがきかなくなっています。