INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ザロムスキー、コーカー兄貴の器に惚れ帰順(笑)。・・・つーかこれが「同盟」の現実だ!

公武堂TVは寝過ごしでした。

最初に、昨日は最初から最後まで「公武堂TV」寝過ごして不参加でした。
昨日は働きにはたらいて疲れてたからな。自分に言い訳すれば昨日はもう、しかたなかった。
放送前1時間だけ横になるつもりで目覚ましもかけといたのに。おかげで今はさわやかだけどね(笑)
さて本題へ。

怪鳥、本当に自由の空へはばたいた。

http://mmaplanet.jp/archives/1034494.html

10月31日(土・現地時間)、ストライクフォースがDREAMウェルター級王者マリウス・ザロムスキーとの契約を正式発表した。

7日(土・同)にシカゴでビッグショーを行なうストライクフォースが、DREAMウェルター級王者マリウス・ザロムスキーと複数契約を結んだ。


空を飛ぶ 鳥のように 自由に生きる
今日の日は さようなら また会う日まで


まぁ当人が「大晦日に会いましょう」といっているのだから、独占契約がなく、DREAMと提携してる…ことになってるストライクフォースとの契約で良かったんですよ、と言っておきましょう。海外のMMAファンサイトでは「UFCはザロムと契約せんのか?」って議論もあったんだし(※俺が焚きつけた)。
そして結果的にギャラが高いほう、ギャラをきちんと払うほうを優先するのもやむを得ないところです。
あとはトップの男気、器ですよ。スコット・コーカーのような将に将たるその漢を、「みこし」としてかつぎたいと選手たちが思ったわけだ。
本宮ひろ志の著作参照のこと。


ネット無料放送をひとつするだけで、わしらはこんなに好意的になるのだ(笑)。


ただ実際問題としては、彼が育つにはリングとブレイクありのDREAMのほうが、SFよりは良かった気はしますよね。SFは「外敵ザロムを、生え抜きが食う」というアングルを(無意識に)つくるかもしれないし。
あと、同盟と言っても、強いところと弱いところが組むとこういう形になる、もうこれは仕方ない話なのだ。PRIDEが散々やったようにね(笑)。
ザロムスキーvs高瀬大樹もあちらで組まれるのかな?
さて菊野克紀ストライクフォースの武者修行はいつ始めるのだろうか。


こういうときこそダンボー(わたしはお金で動く)のカットが本来の効力を発揮するのだが、ネット放送で買収された当方は好意的なカットをはる事にする。GIAINT KILLINGより。

それでもDREAMに残る忠義の士はいます!DREAM、蒼穹の騎士と共に健在なり。

もう一枚貼っとく。


ああ、しまったハッスルの記事のときに使っておきゃよかった(笑)