INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ヒョードルの試合、日本はネットで無料で見られる!スコット・コーカーの侠気と男気。

http://m1.gotchamedia.jp/

地上最強の男・ヒョードルvs挑戦者ブレット・ロジャース
日本ではインターネットで生中継!!

11月8日、午前11時から!!!

と、そんな宣伝文句をつけて勝手に宣伝するぐらいだ。

表題のスコット・コーカーとは、ストライクフォースを運営する団体の社長さん。
しかし本当に英断だ。一ヶ月、2カ月前は「日本でCBSを見られる環境は?ヒルトンホテル、ホテルニューオータニは?」などと考えて、電話で問い合わせていたのが夢のようです。(ちなみに全滅だった)


実際にこういう形で日本の放送に配慮したのはM-1ネット中継、アフリクションのスカパーPPV決定などを見るとヒョードル側の運営団体の長ワジムの主導で行われたのかもしれない。にしても、最終決定を下し許可をしたのはスコット・コーカーその人だろう。
いよっ、太っぱら!
ストライクフォース以外はジョークだよ!!
半万年の伝統ここにあり!(※コーカーは母親が韓国系)


とにかく、この男気、大胆さ、決断力、広く開放された姿勢。男一匹ガキ大将
「あのスコット・コーカーという奴・・・ひょっとしてわしらの、みこしになる男かもしれん!!」


というわけで私はいまや、コーカーの兵隊だ。将軍が行けというなら従う。
お前らも笹原とかいう狭量な親分とはおさらばして、コーカーの兄貴のもとで男磨こうや。