INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

K-1GP大会。西島洋介がデビュー

(ひとつ上にもエントリあります)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009081101/index.html
でした。
NHBニュースに投稿したけど、昨日の大会はCS放送ではあるが、フジテレビが今年新しく始めたCS放送「フジNEXT」での中継でありました。未契約だったので、今回「じゃあいいや」ということで私は見ませんでした。
これから「NEXT」での中継が続くのなら、みなさんも契約を変更しないといかんですね。

しかし、系列のCS局というもので収益を上げてるんだろうか、フジテレビは。3局も傘下にCS局を持つなんてただものではないですよ。



さて、注目?の西島は「バンバン打たれまくり、蹴られまくったが闘志は衰えず、最後まで闘う姿勢を見せた」という感じらしい。

自身の目指した番狂わせはならなかった西島だが、谷川貞治K−1イベントプロデューサーはそのファイトを絶賛。次戦として大みそか「Dynamite!!」への投入も示唆していた。

と、なりました。こういう報道に接すると、ちょっと見たかったな、という気にはなるが。