INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョシュのTwitterが再び更新され始めている、が・・・

http://twitter.com/JoshLBarnett
わたしは早くも、ツイッターの弱点を見抜いたのだが(?)、なにしろ「つぶやき」だから、何をテーマに話しているか、何が前提なのかを相手も説明しないから、さっぱりわからんのですね。
最新コメントは

# @therealgoldberg Hmmm....Roush 427R is nice. New Shelby is always good. Challenger SRT8? What ever it is, let's go cruise man.
約4時間前 webで therealgoldberg宛



Just finished a pretty cool flick, Feast. Gore, monsters, guns, a monster getting castrated, good stuff.
約13時間前 txtで


こちらの英語力もあるが、何言ってるのかさっぱりわからねえ。下はモンスターとかガンとかジョシュのトーク的に見慣れた単語があるから、ゲームか映画かなんかの話だろうと推測する。
たしかに俺がいきなり「エナジードレインされちゃった!体力はいいけどレベルを下げられるのは困る!」とか「テレポートしたら壁の中で全滅だア」とか、それだけいきなり書いたらわけ分からんものな(※当方、例はウィザードリー2しか出せません)