INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

前田吉朗がDEEPで復活・・・できるかどうか、崖っぷちからの再起戦

http://www.deep2001.com/blog2/?p=3184

そして8月30日、DEEP OSAKA IMPACTですよっ!!

ここで、なんと前田吉朗の電撃参戦が決定っ!!

これは凄くないですかっ!!!!

こちらも見逃せませんよっ!!!

この前の高谷裕之戦、フィニッシュのKOパンチを食らう前の試合の組み立てはむしろ前田の潜在能力というか、クレバーかつ洗練された彼の技術のUPを知らしめたものだと個人的には思うが、それは少数派であってDREAMして2戦1勝1敗の成績は結局評価としてはマイナスとなってしまったということだろう。
DEEPが復活場として用意されたのは不幸中の幸いだ。
しかしどんな相手が用意されるのか、またここでつまづいたらまずいのではないか、という不安はある。
でもまあ、結局やるしかない。

たとえば一番タフなプランを挙げると、例の「暴言ルーキー」大塚隆史選手はどうだろうか(※下の追記参照)。(
というかDREAMフェザーGPに出た16人はだれも基本的な強さは持っているので、ばらして組み合わせればそれだけでいい試合はできると思う。

この階級のこと書いてて思い出したが

DJ.taikiリザーブマッチの相手ってだれになるの?大塚とかってこのへんの候補なのかもしれないな(※下の追記参照)。


【追記】コメント欄で教えてもらったのですが、大塚は三島☆ド根性ノ助のタイトルに8月23日に挑戦なんですね
http://www.deep2001.com/blog2/?p=3183
あらためてみると42、本当にいいカードそろってるな・・・やっぱりJCBレベルの大会じゃないか?興行戦争の加熱日でもあるから仕方ないか