INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

いよいよ今週末”DREAM”級DEEP!サムライ加入はお済みですか


いや、これはどうでもええねん。
この前も接戦で、今回も結果が読めない前田吉朗vs大塚隆史を筆頭に
UWF魂伝承の金原弘光vs松井大二郎
これもド迫力のどすこいvs野地竜太
バチバチ対決の昇侍vs長倉立尚
ストライカーが変身を宣言して逆に面白くなったDJ.taiki vs中村優作
オンリーワン対決の郷野聡寛vs中村大介
曲者初見参の戸井田カツヤvs釜谷真
  
・・・あらためてカードを見ると、すげえぜ。
この前「高度に発達したDEEPはDREAMと見分けがつかない」という自分でも気に入ったパロディ・フレーズを考えたわけだが、元ネタのジャンル的に分かりづらかった気がするな(笑)
そこで

「DREEP」
という新語を考えました。
ご自由にお使いください。

とか書いたそばから

http://deep2001.com/blog/archives/303

2012/2/13 月曜日問題発生
Filed under: — Sigeru Saeki @ 17:15:31
あーあー問題発生、やっぱこの次期は怖い。

なんだなんだなんだなんだ