INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

北斗の男VS皇帝、決戦をこの目で見る為に…アフリクション8.1観戦ツアー


http://www.sports-his.com/fight/affliction0801_lax5day.htm

7/30(木)・7/31(金)出発 199,000円〜208,000円(2名1室利用/大人お1人様)
旅行代金には燃油サーチャージが含まれております。
該当航空会社の新たな申請により燃油サーチャージの増減又は廃止があった際も旅行代金の変更はございません。

うーむ金額は妥当。日程もギリギリまで詰められていて、逆にありがたくはある。
だがどうだろうな。個人的な都合で難しいかな。あれも未定ながらあれだし。
行ける人は、ぜひ行って応援頼む、である。


バックパッカー的に個人で行くとなるとどうなんだろうね?まず券を買うのが難しいかな?って、たぶん会場は満員にならないとは思うが(笑)

五味隆典の試合、この前の相手候補は流れたそうな。参戦自体は交渉中

http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-534.htm

MMA Fanhouse がトム・アテンシオに取材したところ、ブレット・クーパー戦は検討はしたが行わないとのこと。やはり体重差が考慮された模様。ただし五味の出場自体はまだ可能性があり、検討中ということだ。

アフリクション・ツアーの成否にもかかってくるので噂の「五味サイド」の決断を待ちたい。