INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

ストライクフォース着実に成長、パンクラスも再布陣…格闘界も動いてる

パンクラス

詳細はhttp://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20090607の通り。
メインはやっぱりそうなるだろう、という結果ですが、「戦極」に出て、それぞれ負けを喫した川原亮、KEI山宮、川原誠也、チェ・ムベらがそれぞれパンクラスで勝利しました。
川村は同じ戦極敗退組の内藤征弥との試合で、これだけでも単体でいいカードでしたがなんとか勝利したようで。
ここで勝ったからすぐにステータスが戻るわけでも戦極に復帰できるわけでもないだろうが、まずは勝たないとね。今度復帰する、近藤有己にしてもそれは同じ。
あと、ワンパン勝利したのはいいけど、KO負けからインターバル1カ月での山宮の試合設定は、やはり感心しません。

ストライクフォース

フィル・バローニも勝ったり負けたりでなかなか大変だな。今度日本に来ることはあるんだろうか。
フリーエージェント系ヘビー級の大物アンドレイ・アルロフスキーヒョードルに続いてKO負け。
うーむ、アルロvsアリスターがのちに実現するかと思っていたのだが。
8月の試合がどうなっても、今度はストライクフォースジョシュ・バーネットが出てくれれば個人的にはいいんだけどな。
シールズは一本勝ちだし、海外非UFC系はその中で着実に動きがあるですね。