INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「探偵!ナイトスクープ」スペシャルでも登場した「ゾンビと戦う子供たち」海外でも大評判。彼らはヒーローに

「誤訳御免!」サイト
■ゾンビと戦う日本の幼い子供たちに全世界が・・・【YOUTUBE動画】
(※映像自体も、リンク先で観ることが出来ます)
http://goyaku.seesaa.net/article/118028852.html

これ凄く面白いわ!
日本語はあまり分らないけどね。
あの子供は最後になんて言ってたのかな? =D

   angeljapan アメリカ 26歳
   自分達は助かったから、他の全世界へ「グッドラック」みたいな
   ことを言ってたんじゃないかな。

   rennerjc アメリカ 27歳
   違うよ。彼は俺たちみんなが頑張ったから勝てたと言ってるね。

sibalnom イギリス 64歳
ワ〜オ、あの男の子はちゃんと玉がついてるようだな。

LaChaquetaMetalica スペイン 22歳
何ていう子供だ!!!! 君は俺のアイドルだよ。
素晴らしい勇気を見せてもらった・・・・・・・おめでとう・・・・・
君は本当のチャンピオンでヒーローだ。

Rokoloko11 アメリカ 27歳
オーマイガッ、誰か英語字幕を頼むうううううう!

MegasAnatolikos ギリシャ 23歳
感情と恐怖を拭いさり虎のように戦ったこの少年こそ、
伝説的なサムライの直系と呼ばれるに相応しい。
小さなサムライとなったこの少年に祝福を!
奴らを地獄へ帰してやれ!


この前の番組自体は視聴率的に振るわなかったみたいだけど、あの番組はネタからローカルのやつは取り除けば(笑)、海外にも売れると思うんだよね。そういうマーケットとか品評会があるそうだから、積極的に売ってほしいと思います。
でもYOUTUBEで大傑作は海外に紹介してもいいやね。
必要なら私が、字幕をつけることも辞さない(やめとけやめとけ)