INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

HEATとかDEEPとか、小さい興行にも「核」が出てきた。

戦闘竜vs野地竜太(3.28HEAT)

また公武堂TVがその場のノリで一時間延長したので眠くてキツい。
んで中部情報に強い同TVのおかげで、目に留まらなかったHEATヘビー級!トーナメントの準決勝戦情報をあらてめて知った

戦闘竜vs野地竜太
http://heatofficial.com/heatinfo

へえ、面白そうやないですか。どちらもメジャーになる可能性が何度かありつつ、客観的にいってそのチャンスを逃し続けた人。
勝者はさらに、もう一試合決勝戦の難関(vsクリスチアーノ上西?)があるが、まずは相撲vs極真の試合をド迫力で盛り上げてほしい。

金原弘光、DEEPに参戦

これも豚勝将軍・佐伯繁氏のヒット。以前からそれが必要だし、ぴったりはまると思っていました。
金原もなんだかんだといって、KEI山宮川村亮と敗れたものの激闘をしたのだからプロファイターとしての実力と、客を喜ばせる華はまだまだ相当なものがあるのでしょう。
いい相手を選べば、面白い試合を見せてくれるのではないでしょうか。
私は、滑川康仁選手との試合を希望します