INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ヤッターマン公開にあわせて?キッズステーションで「タイムボカン王道復古」放送 22日

いま観ているのはスカパーから送られる情報誌なのだが
「歴代三悪が全員集合」「さらにがっちゃマンやキャシャーンなどタツノコの他の作品のヒーローもゲスト出演」
????
よくわからんがこの前、子供番組のキャラクターが教育テレビに総出演したり、マーベルコミックのキャラクターが集まったりしたやつと同じなのかな。

ああ、サイト見てきましたよ。もう一回、すでに放送されてた由。
http://www.kids-station.com/info/index.html#53302

タイムボカン王道復古 Vol.1・2連続放送
タイムボカンシリーズ」が時空を越えて帰ってきた!
人気者・三悪が全員集合!!
さらに歴代タツノコヒーローもゲスト出演の豪華版だ!


【Vol.1】 「チキチキ・ウゴウゴ・ホゲホゲマシーン猛レース」
タイムボカンシリーズ」の歴代悪役オールスター・キャスト総登場による夢の狂乱大作!「タイムボカン」「ヤッターマン」「ゼンダマン」「オタスケマン」「ヤットデタマン」「イッパツマン」「イタダキマン」の歴代7チームが、第2話の主役の座を賭け、大メカレースを開始。姑息でセコイ策略が爆発する史上空前の爆笑レース!


【Vol.2 】 「タツノッコン王国で同窓会だコロン!」
ドロンジョボヤッキー、トンズラーのご存知ドロンボー一味は、トグロベエの命令により、トグロストーンを求めて謎の王国タツノッコンに訪れた。タツノッコン王国、そこは何と歴代のタツノコキャラ達が住んでいる国だったのだ。新メカに乗り、街を破壊する三悪。ところが肝心のヤッターマン1号、2号は新婚ボケ。そこで、ガッチャマン、ポリマー、テッカマンキャシャーンのヒーローたちが三悪を倒すべく立ち上った。アニメ史上初の夢の対決の勝利は誰の手に?そして、ガンちゃんとアイちゃんは新婚ボケから立ち直れるのか!?