INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

ZSTもキックも1.25は大一番。

コメント欄

高倉仮面 『今日は他にも、野良犬・小林聡の一番弟子にして一昨年の梶原龍児で歴史的激闘を繰り広げた前田尚紀と、真王杯55kg級優勝にして同階級の現役ラジャ王者に勝利した経験を持つ米田貴志による一戦がありますね。僕は米田が勝つと思っております。』(2009/01/25 13:12)

本日はZSTでもある。渋谷修身vs奥出雅之のタイトルマッチがある。

http://www.kakutoh.com/pc/news/shosai.php?id=3225
広報いわく

■上原:パンクラスから格闘技のキャリアをスタートさせて、数々の大会を渡り歩いて、現在はウチの大会に出場していただいている渋谷選手が、初のタイトル奪取に挑む試合です。今回はタイトルマッチですが、うちがチャンピオンに求めるものは、"常勝"や"最強"ではなく、"いかにお客さんを盛り上げるか" や"最高の試合をするか"なのです

ふーむ、渋谷選手は総合を続けているのは慶賀にたえないが、残念なのは試合数が圧倒的に少ないことだった。
ZSTの完全レギュラーになり、王者として防衛戦を行っていくならそれに越したことは無い。