INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「格闘技ブロガーの会」に、多数のご参加ありがとうございました

過去エントリ二何やら断片的な文章が並んでいたため、分かりにくかったかもしれませんが、先日そういう形で、東京都内において格闘技ブロガーを中心にした集まりを開いたのであります。
ご参加いただいた方は有難うございました。
それほど企画を練ったりしたわけではないのですが結果的にはそれぞれ一次会、二次会、三次会など人数的にも内容的にも人数の規模とコンテンツが適切なものとなったため、歴代でも有数のうまくいった会合となりました。

募集や声を掛ける規模や範囲は実は決まっているようで決まっていなく、推薦や要望がある以外は、ざっと読む中で「東京近郊に御住まいっぽい」(※時々、この見立ては失敗する)「格闘技・プロレスに興味があってオフ会にこられそう」な方へ、適当に声を掛けています。
上手く行けば、年二回(半年に一回)開催の予定ですので、もし物好きにも(笑)参加を希望する方がいたら、当ブログ左上のHPから、私宛にメールを。(ただし、それはヤフー・メールで、見忘れることが多いので、このブログのコメント欄に「メール送りました。観てくれ」と書くことを推奨)。

参加された皆様、今回は不参加だった皆さま、可能なら次回は2009年初夏に開ければと思っています。よろしく