INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ブログ界からの刺客、THE OUTSIDER参戦!!

http://blog.livedoor.jp/neokumapage/archives/50427909.html

12/20 THE OUTSIDER第四戦。格闘技ブログ界からの刺客参戦。
08年12月20日ディファ有明で行われる
THE OUTSIDER 第四戦」について(略)
■佐野哲也
(サノ テツヤ)
FROM/静岡 AGE/26
身長/177[cm]


「チーム北斗軍」の一員というか、「ジョシュゲノム」の継承者でもあるな。(リンク先写真参照)
といいつつ、今回は「くまの穴」の刺客です。ルール無用の悪党。

佐野「風邪を引いた。一日中家にいると、BLOGのネタが無い・・・」
くま「そこで、12月のOITSIDER出陣宣言ですよ!」

佐野「・・・・・出るか。」

佐野「出ちゃうか。」

ひどい。


ナントカ界からの刺客、でいつも思い出すのは、メキシコ・プロレス界がタイガーマスク暗殺のために満を持して送り込んだウルトラマン。いや「プロレススーパースター列伝」世界の中の話ですが(笑)


ウルトラマンは「列伝」では、タコ・クボタから空手をみっちり習った実力者だったのですが、梶原一騎は同時期の別雑誌で「実力不足で君にハジを欠かせてしまった…」と恐縮するウルトラマン少年マガジン「悪役ブルース」)を描き、少年時代の私を混乱させた(笑)

いや余談余談。

佐野氏は現在、気合を入れて練習中。某忘年会出席のオファーも断るぐらいに気合が入っています(笑)。
「スイミングアイ」
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514

※注釈 THE OUTSIDERは参戦希望者が多数いるため、まず書類選考を通過した人が「エントリー」されます。その後、エントリー内から選手が選ばれてマッチメークされるため、まだ佐野選手が試合をするかどうかは分かりません。