INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

”アジアの最終兵器”ランバー台風が米国直撃!!次は王座戦だが、相手殺すなよ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3910298/

日本から参加したランバー・ソムデートが、リングに上がるや独特の動きとともに大声で叫ぶと、呆気に取られた観客だが、その強力な打撃を武器にしたファイトを見て、彼らの驚きはさらに増した。

PFC世界フライ級王座決定トーナメント準決勝に出場したランバー・ソムデートは、同トーナメント本命で体重オーバーのユリシーズ・ゴメスと対戦。ランバーが放ったノーモーション、そしてスピード感溢れるローキックに、観客席がどよめいた……

まあ、相手にはお気の毒だったというしかない。PTSDにならないことを祈るばかりだ。つまり「タイ人恐怖症」にならないように、と…まあ面白い。今回の契約者勝利の時の王座戦コミなのか、一応王座戦は規定路線の様子。ランバーの試合を日本で見られないのは残念ながらやむを得ないだろう。人命というのは貴重なのだ。
ただ、この試合の映像はみたいっすね。イベント上映でもYOUなんとかでもニコかんとかでもいいんだけど。


補足 コメント欄より

# pontaponta999#同志会 『>ただ、この試合の映像はみたいっすね
またアホぶり発揮やな。PFMは全試合ネット配信で生中継してるっつの。トンチンカンすぎ。(後略)』(2008/11/22 13:54)


# ドン 『ランバーの試合です 上がっていたので
http://jp.youtube.com/watch?v=ryTBnl56pHI&feature=related
(後略)』