INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

切通理作の宮崎駿論がちくま文庫から発売

昨日のエントリのコメント欄から

id:fullkichi1964 2008/10/12 07:06

ちくま文庫から出てる切通理作氏の『増補決定版 宮崎駿の〈世界〉』は絶対お勧めです。600ページ超で『コナン』から『ポニョ』までをひもとく、フアンなら必携の書。養老孟司氏との対談もついてます。文庫なのに1100円とはちょっと反則気味ですが、それだけの価値は大ありです、ハイ。

fullkichi1964 2008/10/12 07:54
上の投稿には訂正があって、『コナン』から、でなく東映動画時代も語ってます(笑)。とにかく凄い本ですよ。出たばかりで(奥付が十月十日です)大きな書店なら必ず置いてあると思いますので是非ご一読を。

宮崎駿の「世界」 (ちくま文庫)

宮崎駿の「世界」 (ちくま文庫)