INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

NHK「トップランナー」で千原ジュニアが登場…した。土曜日深夜に再放送かな?

http://www.nhk.or.jp/tr/lineup.html

9月22日(月)24:10
千原ジュニア お笑い芸人 千原ジュニア


「着信御礼!ケータイ大喜利」など9本ものTV番組にレギュラー出演中。役者や作家としても活躍する、今もっとも忙しいお笑い芸人の一人。
97年に“千原兄弟”として出演した際には、「客が笑うネタをやろうとは思わない。自分達が面白いことをやる」と豪語していたが、今では「人が欲しいものを出す事に努めるのが芸人」と考えが変わったという。
前回出演時の映像を織り交ぜつつ、この10年間に起こった彼の変化に迫る。

告知しようと思っていたが忘れてすまなんだ。毎回土曜日深夜に再放送するらしいのでそれ見てくれ。
自分は現代のお笑いにまったくうといのだけど、唯一接する「すべらない話」で、芸人たちをそのぶんニュートラルに見る。
そしてまったく基礎知識のない中で「あっおもしろいな、上手いな」と思うのが彼だ
そういう縁でご紹介。