INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

====これは上の「ヒカルの碁」の紹介文を書き掛けのときに書いたお断りです==============



**もう一回続きます。
【時間の都合ありまして、ここで再び打ちかけ。もうヨセまでは一本道です。おそらく明日で終局です】。
関係ないけど、2日めの打ちまわしは、これはネットの良し悪しなんだけど次数制限が無いから思いついたことは全部書きたくなって寄り道が多くなるんだな。そういう部分を省いて、一本道にしたほうが本当は読みやすいんだけど、やっぱり思い付きを全部書くことのほうを優先してしまった。

(これは一日目終了の時の文章)

※【ここでちょっと「打ちかけ」(囲碁用語の「休憩」)にさせてもらいます。自分で言うのもなんですが、ここまでの”棋譜”はけっこういい感じですすんでいて、自分でもいい一局ができそうです。もし興味がある方は、本日夜か、もしくは数日後ぐらいには完成させますので、再訪お願いいたします。】