INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

さあ、DREAM終えたら「でぶ祭り」!DEEPメガトンGPが間もなく開幕!

正直いうと、今日は格闘技ネタが無い(笑)。だからこれ書いてる。
だがまあ、このトーナメントが楽しみなことも確かです。
もともとでぶがでぶであることに開き直り、スタミナの無さも「勝っても負けても豪快な短期決着!」と読み替えてヒットさせたのは「チームメガトン(その後パンクラスメガトンを経由し、現「SAMURAI SWORD」)」でしたが、そのエキスを注入されたのはDEEPだったと。

昨日、DEEPをサムライTVのニュースで特集したそうな。再放送見てみよう。
http://beye2.com/item_17766.html


ただ残念ながら、私が佐伯氏出演のトークショー情報を報じた「200kgファイターが参戦」というのは、今回都合により中止となったという。
だが、以後のDEEPに参戦する予定はあるそうです。名古屋在住だとか。


でぶ対決といえば「プロレススーパースター列伝」で描かれたヘイスタック・カルホーンアブドーラ・ザ・ブッチャー
ブッチャーがスマートなチビに見えるでぶっぷりをみせたカルホーンでした。
はてなキーワードないのか?じゃあ作るか。