INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

やっぱり会見の全文って知りたいでしょ?需要あるでしょ?+GBRへの要望【全文革命】

もう一回「GBRグッジョブ」の話を書くけど、今回は多分間違いなく全文を文字おこししている。読むほうは重宝だが、起こす方は大変なもので、お仕事とはいえ頭が下がる。

http://gbring.com/sokuho/news/2008_01/0123_yarennoka_02.htm
http://gbring.com/sokuho/news/2008_01/0123_yarennoka_03.htm
http://gbring.com/sokuho/news/2008_01/0123_yarennoka_04.htm

やっぱり、要約や解説のある記事の需要はまた別にあるとしてもやりとり全文は需要あるでしょ?読みたいでしょ?これなしで、スポナビやGBR、バウレビ、そしてスポーツ新聞の記事だけだったらどうよ。


そしてこれも繰り返しだが、表情や声のトーン、間というのも大切な情報。
というわけで、近日中にこの会見が

http://video-search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E6%88%90%E5%8B%B2&ei=&vt=list

でも見られることを熱望する。


ところで、GBRにはもうひとつ別の要望があって、
http://gbring.com/sokuho/news/news.htm
の更新情報を、Pingとかいうの?そういうので発する設定にしてほしいのだ。
そうすると、新ニュースの見出しを受け取って更新できる仕組みができるらしい。
正確になんという仕組みなのか知らないので、あとで調べて言おうと思ったが、今の機会に一応書いておく。
まあ、正式にはメールを出して要望すればいいんだけどね。その前にちゃんと調べなきゃ。


【付記】原因は「RSSフィードを発行していない」ということだそうだ。そしてこれは、GBRと並んでバウレビもそういう設定らしい