INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

やっぱり皆、秋山の試合に注目(負けを期待?)してるんだなあ

昨日掲載したエントリの
■『郷野が三崎vs秋山を語る「秋山は唯一、XXを経験したことがない。そこを狙えば…」』

ですが、NHBニュース(http://blog.livedoor.jp/nhbnews/)に通常リンクとは別にエントリとして紹介した(皆さんも、自分のブログの記録で格闘技関連のニュース性が高いと思うテキストは同書にご投稿下さい。)と言う経緯があるとはいえ、もともと格闘技ファンなら見ている人も多いサムライTVで23日から何度も再放送している番組。
それにそもそも、昨日のエントリーは遅れて午後6時ごろにUPしたのだ。
なのに(左の数字がアクセス数です)

817 http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51350169.html
678 http://blog.livedoor.jp/nhbnews/
485 http://m.ld.tv/extlink/?.next=http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20071226#p2&mb=1&.plane=


って多いよ。間違いなく通常より多いよ。
やっぱりみんな「秋山成勲vs三崎和雄は気になるな」「でも三崎は勝てるのかな?」「秋山に弱点はあるのかな?」と、そのへん気になってるんだろうなあ。
それを今回、かーなり実感したっすよ。

kamipro堀江ガンツ氏がひどいこといってて(笑)
「史上初めて、三崎にファンが乗れる状況がやって来た」と(笑)。