INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

大変なことが起きていた!!セブンとメトロン星人が和解!!そしてメトロン叙勲!!!

セブンとメトロン星人が歴史的和解

式の途中でいきなりセットが組まれ、モロボシ・ダン森次晃嗣)とメトロン星人が伝説の“ちゃぶ台シーン”を演じる場面も  人気ヒーロー、ウルトラセブンの放送開始40周年記念イベント「ウルトラセブン大賞」の授賞式が6日、都内で開かれ、モロボシダンを演じた森次晃嗣(64)と友里アンヌ隊員役のひし美ゆり子(60)が登場した。

 07年7月7日が、7が3つ並ぶ記念日であることから、思い出に残るセブンの敵が募集され、大賞および最優秀宇宙人にメトロン星人、最優秀怪獣にはエレキングが選ばれた。たばこに異物を混入させて市民を混乱させたメトロン星人は「地球の諸君、大変な栄誉だ」と顔を真っ赤にして大喜びした。さらに「一番目立った敵だった」と祝福する森次と、ちゃぶ台を挟んで語り合う名シーンを再現して握手。40年目の歴史的和解を実現させた。この模様はCS放送「ファミリー劇場」で31日に放送

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007070702.html

この、二つのサイトの写真だけで涙そうそう
メトロン星人後援会の当ブログとしてもこれほどうれしいことはありません。
ということで31日、安倍首相の首が飛んだ明後日、ということになるのだろうが(笑)でもご安心ください、これは遠い遠い未来のお話なのです(意味不明)。