INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

秋山成勲復帰問題 これからどーなる?

数日のご無沙汰です。
まず私事のほうから話すと「パソコンの問題をbodog方式で解決する」と見得を切りましたが、たとえが悪かったのか(笑い)段取りがいろいろ変わったり長引いたりしてまだ問題は続いています。今現在は、見るほうも自宅ではできない状態で、今回も、オルタナティブによる書き込み。


でも、そうやってわかったんですが格闘技業界も比較的時間がゆっくりと流れている(笑)。
むろん、PRIDEとK-1がしのぎを削る疾風怒濤のあの時期のほうが楽しかったは楽しかったが格通を見て「次のUFCは三ヵ月後かあ」とか言ってる時期の記憶もあるので、これはこれでちょっと懐かしい気も。


などと寄り道して、秋山の投票がどーだとかこうだとか。

http://www.hero-s.com/01herosnews/20070720/20070720.html

◎ 「復帰させるべき」=353票
◎ 「まだ復帰させるべきではない」=273票
◎ 「未回答」=4票

さて、この票数の差を、彼らはどういう意図で鉛筆なめなめ作ったのだろうか。
(おいおい、ほんとにこういう票数だったって選択肢はないのカ)

ま、差は大きいといえば大きい…いや明白ではあるが大きいってほどではないな。
そもそも、舞台はHERO'Sに身銭を切って来た人の集まる場所だ。
そこでこういう数字だったという設定にした(だから実際に、以下略)というのは今後どうやってつなげていくのか。
それに相手もいない。この前「HERO'Sの感想まとめて」では書いたつもりになってて素で忘れていた(笑)田村潔司はあのとおりだったし・・・
・・・・となると、さぷらいずな復帰宣言をしたあの人?
な、わけもないと祈りたい。