INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日4.27パンクラス放送

NHBニュース http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ とダブルポストです

http://www.sky-a.co.jp/prg_sports/martialart.php
2007/4/27 後楽園ホール大会
5/12(土) 23:30〜25:30



今月の新作は、4・27後楽園ホール大会。
世界の荒鷲”と呼ばれた坂口征二の遺伝子を受け継ぐ坂口征夫が遂にプロデビュー!
父親譲りでもある、持ち前の闘争心とアグレッシブなファイトスタイルで坂口がデビュー戦を白星で飾るのか?それとも、未知の強豪チェ・ヒュンソクがチーム タックルの強さを見せ付けるのか?荒鷲二世と韓流ファイターによるプロレス・格闘技界注目の一戦です。


世間的には上の通りなのでしょうが、前田吉朗の復調ぶりと、ボードッグ戦士も見てみましょう。
そういえばbodogに敗れた佐藤光留だが、例の大森大会ではリングアナ(リングには上がらず、下の本部席からコールする)・進行をやっていたそうな。
いや、その光景は見たこと無くも無いのだが、余りにも上手すぎるので「光留によく似た(本職)リングアナだなあ」と思いつつスルーしてしまいました(笑)