INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

森田実すげえ

今日もまた予想外に格闘技の記事かいてしまい、時事ネタに触れる時間が無いけどひとつだけ。

2007.4.14(その1)
森田実の言わねばならぬ[168]

平和・自立・調和の日本をつくるために【111】
統一地方選総括〈5・最終回〉
http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/C03284.HTML
東京都知事選分析

(石原当選の理由は)第二に、対立候補が分裂状況だった上、石原候補に対抗すべき候補が弱かった。反石原陣営は候補者選定において失敗した。

いまさら。
あんた、勝てるってどこかで言ってたのを聞いた記憶があるぞ!!
前も言ったけど、すべきやあるべきは理念だから自由としても森田氏は以前「選挙予測」「政局予測」を売りにしてたはず。予測は当たるか、当たらないかでしょ。
そして今や「逆神」といわれるほど予想が外れるようになったのは如何。

あと不思議なのは

・・4月10日(火)夜、東京新聞特報部の記者から電話での取材を受けた。このとき、私は記者の質問に次のように答えた(以下、4月11日付東京新聞朝刊26面「こちら特報部」欄の記事「都知事選が映した深層」より引用)。 

にあるように確かに東京新聞こちら特報部」によく登場するんだよね。コメントなら、ほかに聞く人いるんじゃないの、と思わないでもない。