INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DEEP放送を見ての感想

戦闘竜vsクリスチアーノ上西が拾い物。

実際の総合的な実力はまだまだだろうけど、戦闘竜のあの肉体改造ぶりを見る限り、真面目な練習と、あとは一発の破壊力が向上しているのは間違いない。要は相手の選定で、もうこれ以上小技を身に着けるより、すっかり定着した「メガトン界」の住人に完全になるつもりでいればいいのでは。
vsバタービーン(パンチ技術だけで見たら難しいか?)、vsズール再戦、vsヒカルド・モラエス、vsギルバート・アイブル・・・もっとドカチャカぶんまわしてくるビッグガイ募集

でもクリスチアーノって上背、戦闘竜より遥かに上。ベスト体重いくつだろう?
彼のほうがPRIDE当確だよなあ。

北岡悟あっぱれ

それより青木真也(解説してた)とホントに信頼関係があるんだなー、と再確認しました。まあ北岡は青木のセコンドについてるわけだし。でも、北岡はセコンドにだれを選定したのかよく見えなかった。

結論が出た。元柔道選手は「小さく生んで(デビューさせて)、大きく育てろ」!!

これは後で詳論するべきかな。

シンペー以外の実況いまへんか?

つくづくそう思います。