INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ブッチャー狂乱! 会場は血みどろ地獄!!

ブラックアイ経由で読みました。
http://blog.livedoor.jp/hirotsugu1069/archives/50557862.html

S−ARENAのゲストにアブドーラ・ザ・ブッチャー選手が来るというではないか。アタシの世代にとっては・・・・。居残ってスタジオ収録の模様を見物していくことに。この選択は大正解だった。スタジオに入るなりハイテンションだったブッチャー選手は、終盤の5分余りの間、サムライ史上に残る大暴走。

いやはや凄かった。ブッチャー選手の大暴れも凄かったが、シャツを破られ頭から水をかけられながらも、持参したプラスチック制のフォークで立ち向かい、東スポ魂を存分に披露した柴田惣一さん、そしてこちらも酷い目に合わされながらも、最後まで席を立たず番組を進行させた三田佐代子さん・・・
・・・ちなみに番組後半でブッチャー選手が「BUY THE TAPE!」と連呼していたのは5月10日発売予定のプレステ2ソフト、レッスルキングダム2 プロレスリング世界大戦。これはディスクであってテープではないと思うのだが・・・・・・(略)

まあこの勘違いもしょうがない。おじいちゃんだからね基本。
Sアリーナは最低限、日曜日にはぜんぶ再放送があるのだが、見られるかなまだ?

【補足】たぶんだが、日曜日午前5時再放送ののSアリーナ(木曜日ぶん)かな?