INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ふたつのイベント

片方は明日。

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50692584.html経由で

FEG/K1 & HERO'S 】 ターザン&吉田豪が1・8「格闘2人祭」に谷川 P を招き〝疑惑〟について直撃? < エディ
http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/d/2007/20070106081108.htm
1・8「格闘2人祭」について。



秋山選手の〝疑惑〟問題は「K-1」のイベントプロデューサー、谷川貞治氏に直接、話を聞くしかないだろう。
じゃあ、1月8日、新宿は歌舞伎町の「ロフトプラスワン」で吉田豪ちゃんとボクでやっている〝格闘2人祭〟に呼ぶしかない。
もし事情があって会場にこれないなら電話出演ぐらいはしてもらう。そのように今からボクは彼に交渉してみるつもりだ。
谷川氏は元マスコミの人間。かつて『格闘技通信』の編集長だった。つまりボクの部下だったのだ。本人にも言い分があるはずである。

それをファンの前で語ってもらうしかない。おそらく彼も言いたいことがいっぱいあるはずだ。その場をボクは彼のために提供したいと思っている。

http://beye2.com/item_8180.html

HPが更新されていなかったので気がつかず。よく見たら掲示板に情報が載ってた。 

 ますだまつり 次回興行

 2007年3月3日(土) 開始時間:夜七時前くらい
 会場:北沢タウンホール 
 約1年ぶりの開催だとか。

この前コメント欄で質問頂いたid:tknbさん、次回はこのようですよ。