INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

とりあえず、PPVは続くようだが。

http://www.sanspo.com/fight/top/f200606/f2006061305.html

PRIDE&ハッスル放映問題は継続審議
PRIDE&ハッスルの放映問題で揺れるCS局「スカイパーフェクTV!」は12日、「検討中だが、現時点では放送を続ける方向」と説明した。

まずはDSEにとっては一安心というべきだろうか。

しかしこの記述のあっさり具合は、逆にすごく深刻な話だったんじゃないかと思わせる部分もある(笑)。
同じフジサンケイがらみで、この前評判を読んだ

メディアの支配者 上

メディアの支配者 上

は、鹿内議長が解任されたときの役員会を迫力ある筆致で再現している。
今回、最終的に決着が付くのはもう少し先だろうが、たとえばPRIDE発足から筆をはじめ、今回の問題までを書ききる、本格ノンフィクションが出るべきではないか?裏話ムックの隆盛はそれなりに興味深く、記事には深く取材してるなあと感じるものも多いが、統一的・網羅的な本格読み物も必要だろう。