INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日修斗後楽園、青木真也登場

まだ正式にどっかから聞いたり読んだりしたわけじゃないのだが関節的、いや間接的に聞く話では、やはり青木真也選手はプロ引退となると聞く(違ってたらすいません)。
これも正式にアナウンスされてるんだったのかな?
聞いた話では某東海地方でおまわりさんになるんだとか。



「お手柄新人警官、万引き容疑者の右腕を立ち脇固めで粉砕」
・・・・いや、それはまずい。



まあ大道塾じゃないけど、プロ選手として大興行で大活躍するのも修斗を広めることになるが、元選手が社会の重要な場所で活動し、応分の責任を果たすのも修斗を別の形で広めることになるんじゃないかと思う。
柔術とか、そのへんでは活躍を続けるるはずだしね。


フリージャーナリストはなかったことに(笑)