INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

修斗の過去と現在。じっくり見れば、動いている

このブログには、googleやヤフーで何かを検索してやってくる方もいる。
ときたま、「じゃあ、検索先にはどんなリンクが他にあるんだろう?」と逆流してみることがあるのだが、そんな中でこれを見つけた。
http://www.x-shooto.jp/topics/2004/040901/index.html

2004年の文章だが、猛烈に面白いな。そして当たり前だが、現在の状況というのはどこも、かつて関係者が未来を模索し予測し、迷ったり躊躇したり、あるいはええいと跳躍したりした結果として生まれるものだと感じさせられる。

前、「400回記念番組で昔の映像を見ていたら、毎週では変化に気づかない愛川欽也の顔がはっきり老いているのが分かった」と書いたことがあるが、それに近いかな。


そういえば古い雑誌が・・・・・(続く)