INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

大みそか大混乱(もしくは来年の動き)にいろんな反応

各地の声を集めてみました

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20051223#1135335144

Dynamite!!矢沢永吉参戦 19:52

・・・どうせDynamite!!でやるのだから、普通の音楽中継じゃなくDynamite!!らしさを出して欲しい。ズバリ、谷川Pの解説付き。

「聞いてますよ!」「あぶないあぶない」「記憶が飛んだ!」と、曲の最中に名セリフが流れるという。いりませんね。


下コメント欄(12/22付)に「こっそり書」かれた文章をトップ記事に(笑)

ド北郎 『んんー、ホトボリ覚めた頃にこっそり書くんだが、サク美濃輪が何でマニア筋にこんなに好評なのか、まったく理解できない。99%サクがあっさり勝つと思うんだが…。いわゆるネット的リスク論から言ったら、負けても評価が下がらない美濃輪、まず負けないサクと、リスクは限りなく低く、いわゆるネット的プロテクト論から言ったら、サクプロテクトの最たるモノだと思うんだけど。逆にいえば、それほど美濃輪というファイターがマニア筋にすらヘブン(笑)なのかっつーか。実際、所くんがホイスに勝つ確率と変わらないんじゃないかね?』

http://blog.livedoor.jp/tonic73/archives/50192232.html


Tonic  吉田に負けたらハッスルどころじゃないよ。無言でさっさとリング降りて放送席の高田ひっぱたくぞ、きっと。
某君  それも面白そうだけどな(笑)。
Tonic  慌てて止めに入った軍鶏侍に・・・・・・・・・

http://d.hatena.ne.jp/the_saintK/20051223/1135301393

つ〜か久保代表最強ですよ。