INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「徹子の部屋」に沢木耕太郎、水道橋博士連続出演

http://blog.livedoor.jp/s_hakase/archives/50097678.html

16時、テレビ朝日、アークへ。
徹子の部屋』収録。

30年目を超える長寿番組。
出演できたことは、「間に合った」感、強し。
(略)
俺たちの前の出演者が、沢木耕太郎――。
19歳の俺を思えば、
この人に会えるとは思わなかった。
『本業』と『お笑い男の星座2』を
エレベーターに乗り込み際に手渡す。
思春期の俺のルポライター志望、
その動機付けに影響を受けた一人。

本番、生対応、
黒柳さんの質問に身を任す。

うおっ、見逃したか!と思って飛んでみたら、やれやれまだ未放送(収録は11/1)。
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

しかしまだ油断は禁物。
徹子の部屋」の視聴習慣ないから、うっかり見逃す可能性も大だ。徹子の部屋は大物が亡くなったときか、年末のタモリ「この1年に開発した新芸」披露のときしか見ない。
そのタモリのも、タイミング次第で見逃すんだよな。
あらためて見てみると、11月も
2005.11.1 (火) 長井 秀和 「毒舌大人気で間違いない」
2005.11.3 (木) コント55号 「大爆笑欽ちゃん二郎さん」

と面白い人が出ているじゃないか。
上の二人は、いつ放送なんだろう。あとでテレビ局に聞いてみよう。