INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

北岡悟vs矢野卓見。やるしかねえ!・・かな?

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ese-japabox/omote/omote.html

・・・ジャック・稲津組がコーナーにへばり付きマトモに試合を成立させる気が全く無いので有る。
結局オレは自分の番は全てテイクダウンして全てエスケープを取った。
オレが鬼神の如く強かったのか奴等がしょぼ過ぎるのかは分からないが、引き分けの結果に大喜びして居たセコンド北岡の試合っぷりとマイクがショッパイのは当然の帰結・・・

東洋の神秘が、歯に衣着せぬ物言いであることは周知の事実ですけど、まあここまで率直に書くとは。タッグ戦の構造的な問題、ルールデザインもあると思うんだが、何にせよパンクラス正規軍vsエセ骨法軍団の抗争を見たいもんです。ヌキンポ!はあっさり切って捨てているな。
あ、今書いていて北岡悟ウェルター級−ミドル級を行き来する体格で、矢野卓見はライト級であることに気付いたが、まあいいや。


その下。

・・・大会終了後に日明兄さんに挨拶したら「尾崎に洗脳されてるんやってなあ?」と首を締める真似をされた。
??『日明兄さんは何で俺が尾崎豊信者って知ってるんだ?それに何故今更尾崎豊?』と云う思いが一瞬頭の中を駆け巡ったが、直ぐにパンの尾崎社長の事だと気付く。
最近メガトンの鰻屋が日明兄さんの周りをうろちょろして居るので、有る事無い事色々吹き込んで・・・

船木と前田は兎も角、パンクラス本体と前田の和解は当分なさそうだ、船木も間を取りもつ気は全く無さそうだ(というか、一緒になって尾崎氏の悪口言ってたりして(笑))と一瞬おもったのだが、逆にみれば既に尾崎社長との一件は前田の中ではネタ程度になってるのかも、と希望的観測をしてみることにした。