INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

金平茂紀さんご休暇

2004年11月25日(木)[アメリカに最も近いヨーロッパで]
http://www.smn.co.jp/kanehira/mokuji/041125.html

きのうから気になっていたのはウクライナ情勢だ。カナダの新聞はトップ記事が、もちろんダンラザーの引退などではなく、どの新聞もウクライナ情勢だ。市民の大規模集会が内戦に発展しかねない勢いだと伝えている。どの新聞も野党側のユスチェンコに同情的だ。選挙で不正が行われた可能性が強く、選管発表は民意を反映していないと。どこかの国の選挙結果みたいだな・・・

上の引用は関係ないけどどこかってどこなんだろうね。まさか例のブログ騒動を信じたわけでもあるまいに。
ひょっとして、自分が気に入らない結果が出たんで、その価値を低くしたい、でも根拠薄弱なことは知ってる(つうか根拠あるならそれ報じろよ)から、「どこかの国」と曖昧な書き方で逃げよう、という卑怯未練な振る舞いをしているのかもしれないな、 ど こ か の 国 の 特 派 員は。

いえ、だれもどこの特派員とは言ってませんよ?
あ、「卑怯」特派員と「  」を付けとけばいいか(http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20041128#p3)。