INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ランブル・オン・ザ・ロック

ランブルランブル ペペンがペン!
ランブルランブル すごいすご〜い!

ランブル音頭で いきましょう・・・・

というわけでBJペン主催でメインを務める、おまけにK-1ネットワークにも加入したROTRは、日本時間で今日の午後からやるわけですが。
よく考えたら、ハワイでやる大会なんだからこれこそ生観戦しやすい大会でしたね。
アミューザ格ヲタもブロガーも、だれも行ってみてみようという機運が盛り上がらなかったのはやや意表を衝かれたからではなかろうか。K-1が資本を注入して、(無駄に)豪華かつ日本になじみ深い選手が参戦するとは思わなかったろうもん。


この前の、試合会場の無駄話で。

俺 「BJペンの実家は大富豪なのに、なんかK-1からだいぶアコギに搾り取ってるよな」
X氏「そういう人たちだから、大富豪になれたんじゃないんですか?」


メインイベント、小生はホドリゴ・グレイシーが勝つと思うな。
彼は埋もれがちだけど、かなりの才能を持つ天才児ですよ。
なにしろ

あいつは「スターウォーズ」の全部のセリフを暗記してるんだぜ。
それで、俺の娘とかと一緒に何度も何度も映画を見ながら、先にセリフを言うんだ。
おかげで僕は、スターウォーズが大嫌いになったんだ・・・・
(ヘンゾ・グレイシーさん談)

フォースが貴方とともにあらんことを。
そして、かつてない強敵と向かい合うことになるホイス・グレイシー(笑)のための魁となれ。