INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

武士道存続の危機?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20040701-00000300-spnavi-spo.html

・・・榊原社長も「もし過去3回の大会以下の盛り上がりだったら? 打ち切るくらいの不退転の気持ち。ファンに支持されず、赤字のままでは続けることはできない。シビアな気持ちで判断する」と舞台裏の事情も包み隠さず明かし、シリーズ存続の岐路に立っていることを示す・・・

ベタなツッコミですまん。
「ハ  ッ  ス  ル  撤  退  が  先  だ  ろ」



で、決まったカードはこれ。
大山峻護(日本/フリー)vsミルコ・クロコップクロアチア/クロコップ・スクワッド)


まえ、ミルコvs金原とかシャノンvs近藤を「一休さんのようなとんち」と評したが、さすがにもういいって。
これじゃ一休のとんちを形だけ真似て失敗する、しゅうねんさんだ。

ひとやすみひとやすみ。

というか、大山選手こそ例えばヤマケンや美濃輪と闘って、そのポテンシャルをすべて発揮してもらうべきではないか。

しかし、小路も中村も再戦だなあ。そこまでカードが種切れになったわけではないはずだが。

んで、美濃輪育久vsヤマケン。
ここで美濃輪が負けたら、もう完全に浮上の目はなし。
その意味で大一番。なにしろ、今までのヤマケンの負けっぷりが凄すぎだ。
アレクにも負けてんだし。