INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

韓国大会中止。

はい、そういうわけで大会はやらないわけですが。

http://bbs9.otd.co.jp/mma/bbs_plain
ジョシュ自身が

あー、非常に悪いニュースだ。
韓国大会中止だよ!
ファンとパンクラスにとってはhorribleだね。でも、複数のプロモーター間でいろいろ切り回してると、こういうリスクもあるものさ。詳しくは公式HPへ。

ケンチャナヨ(まあいいさ)・・・とはいかねえよオイ!!
しかし、よく韓国のビジネス傾向として、計画がアバウトでも走りながら考える、と言われるが、やはりそうなのかね。
それでITは躍進したそうだ。技術が日進月歩だから合ったのだろうか。
まあ日ノ本の某Legendや某ボンバイエも十分すぎるほど走りまくりながら考えてたが(笑)