INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

夏目房之介さんとわたくし。


隣の小生の「はてなアンテナ」に夏目房之介ブログが加わった。
氏までブログを開始し、タダで文章がよめるというのはそりゃもう、たいへん嬉しいですね。踊れや踊れ♪(^0^)/

http://www.ringolab.com/note/natsume/

俺は年齢のわりには、氏の初期のころから読んでいるほうだろうね。
ちくまの「漫画学」もそうだし、高校のころから週刊朝日は読んでいるから「学問」も連載後期から知ってる。

下にも書いたけど、ちょうど手塚氏の逝去以降、どんどん夏目漫画学は深化、体系化していったので、それをリアルタイムで追っていけたのは幸いだった。
これはXX年前かそこらの俺の文章かな。古いのを引っ張り出してみる。