INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ウエルター級トーナメント

http://www.deep2001.com/news_result/news/15/0607_card.html

DEEPの”規模縮小”路線を支持するおいらとしては、同組織が資金ではなく、修斗パンクラスもフリー各団体も呼べることを最大限に生かした、組み合わせの妙としての試合を見せてほしいと思っているので、ウェルター級トーナメントのような企画は大賛成なわけですが・・・・

【DEEPウェルター級トーナメント出場選手】
池本誠知(ライルーツコナン)、長岡弘樹総合格闘技 DOBUITA)
中尾受太郎(フリー)、小野瀬哲也(FIGHTING SPIRIT)
星野勇二和術慧舟會GODS)、アライケンジパンクラスism)
中村大介(U−FILE CAMP .com )、他1名検討中

日本人の中で、ウェルター級8人を選べとなったら他の人選もあるような気がするんだけどねー。ぶっちゃけ、かなり試合がつまらないという印象のあるヤツが●人もいるじゃん。

藤沼弘秀 vs 百瀬善規は見た目がすごそう(笑)
これは適正体重、合っているのかな?藤沼選手は意外にも、イメージより一回り下のクラスのほうがいいのだとも聞く。