INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョシュ・バーネット

なんだか、検索ですごく「バーネット」がらみが多いので、HPへのリンク作っておきます。

http://www20.tok2.com/home/gryphon/JAPANESE/UG/joshUG.htm
「その2」はまだないです。すいません。
これ自体も対訳とかあまりないし、少し読みやすくしないとね。
(註:今、改造を完了し読みやすくしました)



「美味しいごはん」さんのHPは、少し日記のスタイルやテーマが変わっているので目当てのコンテンツはまだあるのかな?
ジョシュ・バーネットが日本の格闘界(オタク界)とリンクする2002年8月末の資料としては第一級のもの(これがあるから、自分はまとめる必要を切迫して感じなかったぐらい)なので、彼にメールやコメントでお願いすると読めるかも。

http://cosmi.exblog.jp/

【後から補足】現在、↑の記録はhttp://cosmi.exblog.jp/338994/で読むことができます