INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

小泉いろいろ

訪朝にしても年金未加入にしても、最強のポピュリスト政治家だな。
年金は世論がどう転ぶかわからないけど、大胆に予測すれば大したダメージは受けないのではないか。
日本の政治家にしては、口調がカジュアルなのが強みかもしれん。

かつて国際政治の高坂正堯京大教授は「ポピュリズムはまったく自分の趣味には合わない。しかし、民主主義の中ではポピュリズムが時々は起こらないと、政治の腐敗を洗えないのだ」と言っていた。


ところで5/22の訪朝、夜とかに報道特別番組を放送して、ROMANEXはぐちゃぐちゃになる可能性はないの?