INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2021-01-10から1日間の記事一覧

【メモ】重症者のE C M O離脱・生還割合は67.4%。「素晴らしい結果」とのこと

日本集中治療学会の1月8日の集計では、重症者がE C M Oを離脱して生還した割合が67.4%と素晴らしい結果を出しているようです。呼吸器から離脱して軽快された方々も78.9%に昇っています。従事された医療者に敬意を表するとともに、心から感謝いたします。— 多…

木村幹氏と、どこかの名誉教授とのメールのやりとり。

とある先生からお手紙をいただきました。以下は抜粋。「こんど「先見をあやまった人々」という本を出そうと思っています。幹ちゃん、どうしてそんなに何ッてなってしまったの?向上心がひどかったのだね。xxxx先生のいうように、「典型的にな京大の田舎…

津田大介氏が集中的にこの時期、いろんな人を訴えている由。

※最初のタイトルが文章としてわかりにくい、との声あり、改題していますわかる範囲では、4件ということかな? なんか計8人、という情報も読んだのだが・ 1:百田尚樹氏 昨年の11月、津田大介氏から、名誉毀損で訴えられました。訴状を見て、呆れかえりまし…