INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2006-02-10から1日間の記事一覧

新日本「闘魂ショップ」が水道橋一店体制に。赤坂は閉鎖。

その背景についてはアレコレ詮索しないが、赤坂では今後大バーゲンをするそうだ。 それより、契約更改時に離脱した選手のグッズ投げ売りもはじまるか?ほとんどのものには興味が無いが、元新日本所属の「あの青い目のケンシロウ」ジョシュ・バーネットのグッ…

美濃輪育久「 Cage Rage」観戦記

かなり長い間、「鷹板」の巡回をさぼっておった。 そしたら、内容を詳しく知りたかった英国「ケージ・レージ」(PRIDEとの連携を深めている)での、美濃輪育久の試合やメインイベントの観戦記が載っていたよ。 ついでに松井大二郎の試合のレポートも、おまけ…

佐山聡の言葉(桜木裕司コメント)

この前の1/26パンクラス大会で勝利した、桜木選手の試合後のコメント。 佐山聡先生から、試合前に電話がかかってきたんですよ。「いいか、覚悟して聞けよ。取られるなよ!」ちょっと待って、覚悟して聞いて、それで負けたら俺どうなっちゃうの(笑)? そり…

カール・ゴッチの言葉(李春成コラム)

格闘技通信のコラムで、李春成氏が、カール・ゴッチの思い出を書いていた。 李は、「ゴッチさんの評伝をまとめたい」と提案。何度もいろいろなところから同種の誘いを受け、そのたびに断ってきたゴッチにしつこく食い下がり、最終的にはかなりの好感触を得て…