INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2005-01-05から1日間の記事一覧

UFC/K-1同盟を提案す。

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050106に移動しました 【メモ】UFC/K-1同盟を提案す

山本”KID”徳郁、日本人強豪ボクサーとの喧嘩歴を認める。

これもずっと噂が先行していたが、しょせん噂であった以上発展しようがなかった。 しかし先日、ついに本人が認めた。 http://cgi27.plala.or.jp/kudoking/nhbnews/NHBnews.cgi グリフォン ・・・現在発売中の「格闘チャンピオン」の中で「バキ」の板垣氏と対…

慧舟會・K-1枢軸

※今回この記事の中で、K-1と和術慧舟会の関係を書いた一節に、両者の関係について、事実に即さないものがありました。 この件に関しましては、当方の思い違いによるものであり、全面的に謝罪し、当該部分を削除させていただきます。 和術慧舟会、ならびに宇…

近藤有己の王位継承・第二章へ

近藤有己の試合は素晴らしいものでありました。ご多分に漏れず、私もどういう判断でダンに判定が付いたのかは全部見てもさっぱり判らない(地上波でカットされた2Rは、特に近藤のすごさが伝わりました)のですが、「ダンに惜敗」だって、光り輝く勲章には間…

ヒョードル勝ちし後に

ノゲイラ応援してたんだけど残念ですなあ。本人が「ポイントはヒョードルの上になることだ」と言ってて、それが1R間際の一回しか成功しなかったんだから仕方ないでしょう。 テイクダウンの上手いマーク・コールマンやケビン・ランデルマンだと、ヒョードル…