INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2004-04-28から1日間の記事一覧

山形浩生「山形道場」

「山形浩生」の名前をどこで最初に知ったのか、なかなか思い出せない。 朝日新聞の書評委員としてかもしれないし、なんか訴訟がらみのごたごたをSF作家としたしないとかのゴシップだったかもしれないし、リナックスとかの解説かもしれない。俺はとりあえず…

フジテレビのK-1離れ?

そりゃ、ジャニーズだって柔道や野球、サッカーだってチャンネルごとにイベントを振り分けて、条件のいいとこを選ぶんだから、K-1がそれをやってダメなはすはなかろうが、感情としてフジが「ウチが育てたのに!」と思うのもまあしょうがないよな。↓は、直接…

PRIDE地上波放送

ミドル級のGPも、ゴールデンタイム放送だっけ?それと「男祭り」に続いてのお茶の間殴りこみ。 日本で(リアルファイト)格闘技は、社会からの指弾を受けることなくなし崩しにここまで地位を確立した。 そういえば、フジの清原プロデューサーはPRIDE…