INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

フジテレビのK-1離れ?

そりゃ、ジャニーズだって柔道や野球、サッカーだってチャンネルごとにイベントを振り分けて、条件のいいとこを選ぶんだから、K-1がそれをやってダメなはすはなかろうが、感情としてフジが「ウチが育てたのに!」と思うのもまあしょうがないよな。

↓は、直接パンフを確認したわけじゃないけど紹介。

http://sports6.2ch.net/test/read.cgi/k1/1082962949/
373 :名無しの格闘家 :04/04/27 14:39 id:vvNZKmfa
>>357
フジはKに愛想を尽かしてきてるのは確かだよね
PRIDE GPのパンフのフジのプロデューサーのコメント見ればあからさま

「最近、とあるリングでは「格闘技」という言葉が空しく響く茶番劇が
数多く見受けられ、我々も一緒にいくところまでいくのか・・・とTV屋も自問する日々」

明らかにKのことだよね?



                                                                                                                  • -