INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【メモ】唐揚げは、水で溶いた粉か、まぶし粉か。(「立ち飲みご令嬢」より)

「立ち飲みご令嬢」はイブニング連載で、雑誌が休刊してネット連載になったやつか。
読み逃してるんだよなー。
以前から言ってるけど、サブスク読者にだけでも、ヴァーチャルとしての「イブニング」というパッケージを、雑誌時代と同様に月二回届けてくれないかね。
そしたら読むんだよね。

第一話にリンク
comic-days.com


で、今回久々にモーニングに「出張掲載」された。ネット連載やマイナー雑誌作品の読者を増やす手法としてすっかり定着しました「出張掲載」。
これは第二話。二年前の作品かよ。
comic-days.com



しかし!ここに大きな問題提起が…読んだはずだが忘れていたな。

唐揚げにもトレンドがある 立ち飲みご令嬢 



唐揚げに「まぶし粉」と「水溶き粉」の二大流派があったとは。というか卵(白身)は?とか、いろいろ言いたいことはあるが。
とりあえずのメモ保存。